素敵なコトバ/言葉のチカラ

心に響く『素敵な言葉』/生きる勇気を与えてくれる『言葉のチカラ』『成功する為のヒント』になる気づきの言葉、強く生きていく為の言葉・・・そんな言葉をお届け致します。



あの頃のジャニーズ 夢と彼女とジャニーズと

「あの頃のジャニーズ~夢と彼女とジャニーズと」



と言う本を書いてみた。

第1話・「始まりはフォーリーブス」
第2話・「フォーリーブス」と「ジャニーズ」
第3話・「公開録画」
第4話・『歌え!ヤンヤン!』
第5話・「たのきん」と「応募」
第6話・「進むべき道」
第7話・「親不孝者」
第8話・「DISCO」
第9話・「プロダンサー」
第10話・「春の夜の夢」
第11話・「マッチと彼女とアルバイト」〈前編〉
第12話・「マッチと彼女とアルバイト」〈後編〉
第13話・「恋人」
第14話・「恋と彼女とジャPAニーズ」
第15話・「運命を変えた1通の手紙」
第16話・「決断」 2013/5/6(月) 13:12 5KB
第17話・「初めてのオーディション」〈前編〉
第18話・「初めてのオーディション」〈後編〉
第19話・「オーディション」〈葛藤〉
第20話・「オーディション」〈熱唱〉
第21話・「夢の世界の入り口」
第22話・「初めて見るレッスン」
第23話・「田原俊彦とジャPAニーズ」〈前編〉
第24話・「田原俊彦とジャPAニーズ」〈後編〉
第25話・「ジャニーさんからの電話」

と言う内容です。

夢か・・彼女か・・・ジャニーズか?

私がえらんだのは・・・・・。

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

思うだけなら・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

「私は、人生というのは自分に何かが起こるのが10%、・・・

物事が思うようにいかない時や問題ばかりでにっちもさっちも行かない時は、
周りに目を向けて問題の原因だと感じているものを何とかしようとしがちです。

直面している問題は、一筋縄ではいかないように感じるでしょう。しかし、
自分の態度を変えるだけで問題は解決できます。

アメリカの牧師であり教育者でもあるCharles R. Swindoll氏は、以下のように言っています。



どういう態度で生きるかが、人生にいかに大きな影響を与えるか、
長く生きれば生きるほど、より思い知らされることになります。
私にとって態度というものは、事実よりも大事なものです。
それは過去よりも、教育よりも、お金よりも、環境よりも、失敗よりも、成功よりも、
他人の考えや発言や行動よりも、外見よりも、才能よりも、腕前よりも大事です。
会社や教会や家庭を作りもすれば、壊しもするものです。

私たちは、どういう気持ちで一日を過ごすのかという態度によって、
明らかに日々の選択を行なっています。過去を変えることはできません。
他人の行動や事実を変えることもできません。変えられない、
どうしようもないことというのはあります。
私たちにできることは、自分の持っている弦を弾くことだけです。
つまり、それが自分の態度なのです。

「私は、人生というのは自分に何かが起こるのが10%、
それにどのように反応するかが90%だと確信しています。」

それは皆さんも同じです。私たちは自分の態度は変えることができます。



Charles R. Swindoll Quotes | Think Exist

Adam Dachis(原文/訳:的野裕子)

 





ドラゴンノート 理想の人生を手に入れる究極の願望成就法




続きを読む


リンククラブ

FC2Ad