素敵なコトバ/言葉のチカラ

心に響く『素敵な言葉』/生きる勇気を与えてくれる『言葉のチカラ』『成功する為のヒント』になる気づきの言葉、強く生きていく為の言葉・・・そんな言葉をお届け致します。



幸運を引き寄せる方法

幸運を引き寄せる

【幸運を引き寄せる方法!】


「心配」「怒り」「悲しみ」「孤独」を手放し本来の自分を取り戻す新方式


素敵な本を読みました。

ある方からプレゼントして頂いた本です。

「あなたの夢は報われます。
 叶えたかった夢が実現します。
 そしてずっと思い描いていた大きな幸せが手に入ります。
 すべての鍵は、あなたが持っていたのです。
 幸運を引き寄せる魔法の力は最初からちゃんとあなたの心の中にあったのです。」

と言う書きだしで始まるこの本は

作者の生い立ちから成功して行く過程、そして、、

幸せを引き寄せる幸運の予告までその方法が書いてあります。

その本は↓




CD付きで、CDには作者の生声で素敵な言葉を綴っています。

特に印象に残った言葉は・・


「自分の心に素直になる!」


「思ったことを直ぐに着手する!」


「向こうからやってくる!」


「情報の方から入ってくる!」


「人に言って決めて行動してたら、向こうからやってくる。」


「その時の自分の必要な人しか現れない!」


「何かを準備する必要はない!」


「心の中で決めたら勝手に人が現れる!」


と言う言葉でした。


私のこの1年を振り返って、、


まさに、そんな感じがします。


一番大切なのは、「心の中」で思ってること。


それが、宇宙と繋がり、現実に起こる。


心の中でどれだけ熱く本気に、思っているのか?


成功も失敗もない。


生きてるうちはすべて、夢を実現させられる。


そんな気持ちにさせてくれる一冊です。


3年で年商8億の最強営業術はこれだ

関連記事

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genkikenko.blog68.fc2.com/tb.php/244-2d8ee1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンククラブ

FC2Ad