素敵なコトバ/言葉のチカラ

心に響く『素敵な言葉』/生きる勇気を与えてくれる『言葉のチカラ』『成功する為のヒント』になる気づきの言葉、強く生きていく為の言葉・・・そんな言葉をお届け致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手に感情をコントロールできる人が…

☆『上手に感情をコントロールできる人』がこれからの成功を勝ち取る。

これからは『感情』の時代がやってくる。

『自分の仕事に生き甲斐を感じられない!』、『だから、生きている意義を感じられない!』

日本人の自殺原因の上位に来る理由である。


どんなに頑張っ勉強しても『パソコン』の計算力にはかなわない!

どんなに物知りでも、『Yahoo!』や『Google』、『Wikipedia』を検索した方がたくさんの情報を得られる。

しかも、早く、無料で。

これから求められる能力は『パソコンにはできない能力』を持った人、それは何かと言うと『感情』をコントロールする能力なんだ。

日本は物質的には豊かな国だから、これからは『自分の個性を認められたい』、『自分にしか出来ない事を成し遂げたい』、『人の役に立ちたい』と言う『感情』が、これまで以上に求められるようになるんじゃないかな。

クリス岡崎


参考文献 『億万長者専門学校』

億万長者 専門学校億万長者 専門学校
(2008/06/28)
クリス 岡崎

商品詳細を見る



日本人は、喜びや、優しさ、嬉しさと言う感情の表現が下手くそだ。


特に中年男性、若い男性も、『その事』を相手に伝えるのが苦手である。


私もそうだが、『言葉』に『有り難う』と添えるのがやっとである。

『お笑い』の芸人が持て囃されるのは、『言葉巧み』に、『感情』を表現したり、させたりできるからでは無かろうか…。

ともあれ、これからは、感情を上手く人に伝え、分かち合う力がある人が、成功に近づいていると、言う事に同意する。






ランキングに参加しています。 
⇒⇒ FC2 Blog Ranking



◆アクセスアップなら⇒  無料アクセスアップ オレンジトラフィック





今日もあなたに素敵な事がありますように…。


青居宗玄



おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genkikenko.blog68.fc2.com/tb.php/220-227c3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンククラブ

FC2Ad