素敵なコトバ/言葉のチカラ

心に響く『素敵な言葉』/生きる勇気を与えてくれる『言葉のチカラ』『成功する為のヒント』になる気づきの言葉、強く生きていく為の言葉・・・そんな言葉をお届け致します。



成功とは自分がもっと幸せになって、まわりをもっと…。


☆成功とは、自分がもっと『幸せ』になって、まわりをもっと『幸せ』にすること

『あなたは、幸せになりたいのですか?それとも成功したいのですか?』

『幸せというのは、見つけるものでも、たどりつくものでもなくて、今、ここにあるもの』

クリス岡崎


参考文献 『億万長者専門学校』

億万長者 専門学校億万長者 専門学校
(2008/06/28)
クリス 岡崎

商品詳細を見る



冒頭の言葉は成功した人の考え方、思い方の顕著な例だと思います。


今、ここにあるもの、は、今まで自分が選んできた選択肢の結果である。


人のせい、世間のせい、時間のせい、ましてや会社のせいではありません。


成功者、億万長者は、全て自分の人生の責任は自分でとる覚悟が出来ています。

学ぶべき事が多い言葉ですね。

ランキングに参加しています。 
⇒⇒ FC2 Blog Ranking



◆アクセスアップなら⇒  無料アクセスアップ オレンジトラフィック





今日もあなたに素敵な事がありますように…。


青居宗玄



おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genkikenko.blog68.fc2.com/tb.php/217-eede411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンククラブ

FC2Ad