素敵なコトバ/言葉のチカラ

心に響く『素敵な言葉』/生きる勇気を与えてくれる『言葉のチカラ』『成功する為のヒント』になる気づきの言葉、強く生きていく為の言葉・・・そんな言葉をお届け致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして心配するの…?あなたがやれる最善をつくしたのなら…

☆どうして心配するの?
あなたが、やれる最善を尽くしたのなら、心配したって事態は良くならないだろう。
私もいろいろな事を心配するが、ダムからあふれる水の事までは心配しない。


ウォルト・ディズニー

参考文献 『ウォルト・ディズニー・夢をかなえる100の言葉』


ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉
(2003/03)
ウォルト・ディズニー

商品詳細を見る



心にある『不安』や『心配』は出来るだけ口にしない方が良い。


なぜなら、その事を思ったり、口にしたら、現実に起こりやすいからだ。

また、その事を思っている時間が長ければ長いほど、マイナスな気持ちにあなたが包まれるからだ。


無用な心配をするよりは、ちょっと先の『楽しい事』を考えた方が、あなたの為になるだろう。


誰でも、『楽しそうな人』に近寄っていくもの。


『人』も『運』も『幸福』も…。

ランキングに参加しています。 
⇒⇒ FC2 Blog Ranking



◆アクセスアップなら⇒  無料アクセスアップ オレンジトラフィック


介護・医療・福祉の資格をとるならケア資格ナビで!


貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。


「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」


インターネットCMみると全員に商品プレゼント!【CMサイト】





今日もあなたに素敵な事がありますように…。



青居宗玄
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genkikenko.blog68.fc2.com/tb.php/168-aeee053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンククラブ

FC2Ad