素敵なコトバ/言葉のチカラ

心に響く『素敵な言葉』/生きる勇気を与えてくれる『言葉のチカラ』『成功する為のヒント』になる気づきの言葉、強く生きていく為の言葉・・・そんな言葉をお届け致します。



心配をしない

「 心配 」とは、漠然とした、不確かな脅威に向けられる感情なので
論理的に対処するのが難しいのです。

「心配を抱えていた事が原因で死んだ人を、私はたくさん知っている」

チャールズメイヨー/アメリカの外科医

『心配からどうしても逃れられない人がいます。
そういう人は、自分の心の波長が“心配”の波長に同調しているのです。
心は、考え続けていることを引き寄せてしまうのです』

よくよ心配することは目標達成のために役立ちません。
それどころか、心身の健康に深刻な悪影響を及ぼしてしまいます。


心配から逃れる一番良い方法はその原因を取り除くために、
「 積極的な行動を起こすこと 」です。

問題に前向きに取り組むための計画をたて、
それを実際に行動に移す段階になれば、
もう不安に悩まされることもなくなります。

消極的思考は、積極的な行動計画を持つ断固とした人には、
必ず道を譲るものです。









夢をつかむ

幸運を引き寄せる

【デビューしたい人募集!】TMC


「心配」「怒り」「悲しみ」「孤独」を手放し本来の自分を取り戻す新方式

【出演・出場者の募集】

タレント・歌手・バンド・ユニットの募集

芸能界のメジャーステージへエスコートします!!

浜崎あゆみ、上戸彩、伊藤由奈、KinKiKids、ELT・・・

日本が誇る最も優れたヒットメーカーHΛL/梅崎俊春の直接指導とプロデュース!!

売れる歌手(ソロ・ユニット・バンド)としての華々しいデビュー&リリースを!!

////////////////////////////////////

日本レコード大賞ほか数々の受賞歴を持つ名実ともに日本一のミュージックアレンジャー「梅崎俊春」がプロデュースする新世代のシンガー&ミュージシャンを発掘するプロジェクト「HΛL/梅崎俊春プロデュース」を開催!!

*******************************

芸能界で活動する志を持つ元気で明るいキャストを大募集!

Music/ミュージック(歌手・バンド・ソロ・ユニット・グループetc)プロ・アマ問わず!

芸能音楽業界で歌手(ソロ・ユニット・バンド等)を志す方、あるいは既に活動を行っているがチャンスがない方などに朗報! 絶対に売れたい! 有名になりたい! という方は是非!!

事実として日本一売れている楽曲の制作プロデュースを直接受けられるチャンスです!

□プロ・アマ・新人・ジャンル・年齢など問わず。
□事務所(プロダクション)所属者は応募できません。

■公募人員:1開催100組まで限定
■参加資格:書類(音源)審査選考通過者
■出場費用:30,000円(助言指導付き)
■チケット:ノルマ設定なし(割引提供可)
■レッスン:参加設定なし

■応募の流れ
1.書類+音源選考(郵送またはメール添付等)
2.予選イベント(通過者)/都内ライブハウス
3.本選イベント(通過者)/中大規模ホール等
4.各賞の授与(本選決定)/デビュー・リリース

■受賞後のながれ
1.確認と契約/所属・専属
2.楽曲制作/相談の上決定進行
3.歌唱・演奏などの指導
4.レコーディング
5.発表/発売/プレスリリース
6.プロモーション/営業MG

***********************************

■出場参加費:30,000円(1組)

オーディションポイント
□プロ・アマ・新人・ジャンル・年齢など問わず
□梅崎俊春の直接指導とアドバイスを受けられる
□梅崎俊春ほか芸能音楽関係者に直接アプローチ

参加するだけで意味と意義を得られるチャンスの場所として提供しています!!

特典ポイント
□梅崎俊春のプロデュースでデビュー&リリース
□CD/DVD/デジタルなどのメディアを用意
□テレビ・ラジオ・雑誌などプロモーション付与

グランプリ/準グランプリ/特別賞などを用意して多くの出場者にチャンスを提供!

***********************************

【応募方法】

■宣材がある方はEメールでお送り下さい。
□メアド:info@prm.jp

■宣材がない方は以下のURLからご応募下さい。
□URL:http://prm.jp/?page_id=537 ※暫定

■音源はメール添付またはストレージ等で送って下さい。
□メアド:info@prm.jp ※タイトルに曲名と氏名

■連絡:Eメールにてお知らせ・ご通知致します。
□お電話でのお問い合わせは下に案内してます。

////////////////////////////////////

本件について詳しい資料をご用意してます。
Eメールにてお問い合わせ下さい。
info@prm.jp

////////////////////////////////////

【イベント概要】

Dream Cast Official Project
Tokyo Music Collection(TMC)
東京ミュージックコレクション(TMC)

メインイベント
HΛL/梅崎俊春プロデュース

Tokyo Music Collection(TMC)のメインイベントで開催される「HΛL/梅崎俊春プロデュース」。

全国予選・東京予選と勝ち抜いた新世代アーティストが一同に対決するライブオーディション!!

-------------------------------------

TMCは、芸能音楽の業界で活動を志す方たちへのプロデュース&プロモーションを展開するドリームキャストのプロジェクトで一流メジャーに! タレントやモデル・俳優など芸能界にエスコートするイベントです。

現在の活動を大きく広げたい方、芸能界に入って活動したい方など目的や志を高く持って挑んで頂ける方のご応募をお待ちしております!

アイドル・歌手・モデル・俳優として芸能界で活動する志を持つ元気で明るいキャストを大募集!

**************************************

※Model/モデル(ファッション・ステージ・読者・イベントetc)キッズからシニアまで!!
※Model/モデル/タレントなどの公募についてはEメールにてお問い合わせ下さい。
info@prm.jp
詳しい資料をお送りさせて頂きます。

**************************************

浜崎あゆみ/玉置成実/上戸彩/KinKi Kids/伊藤由奈/Every Little Thing/タッキー&翼・・・ 世に知れて誰にも愛される楽曲を幾数も手がけて送り出し続ける音楽の神、梅崎俊春が選ぶシンガー&ミュージシャンのオーディションイベント!

日本が誇る最も優れたヒットメーカーHΛL/梅崎俊春のプロデュースを得られるのは誰か!?

新世代に担うアーティストが今ここに生まれる!!

--------------------------------------

【スケジュール】

予選は都内の有数なライブハウス、本選は中大型規模の有名ライブ&ホールで行います。

■本選
3/3 赤坂BLITZ
4/4 渋谷GLAD
■予選
1月27日~2月21日
2月3日~3月30日

※以後、毎月開催

--------------------------------------

Tokyo Music Collection(TMC)は、Tokyo Model Collection(TMC)と共催するイベントです。芸能音楽プロダクションLZM.jp(リズム)が主催提案する芸能音楽業界に向けて新世代を担うアーティストを輩出する目的をもって開催されるライブ・イベントで、タレント、歌手、モデル・俳優などあらゆるジャンルの志をカタチにして送り届けられるエンターテイメントショーです!!

///////////////////////////////////

協賛:特定非営利活動法人ドリームキャスト
  :一般社団法人日本事業者支援協議会
協力:有限会社ナッツ
   ナナイロレコーズ
主催:LZM.jp/ドリームキャスト
akira-takeguchi
x1@lzm.jp

続きを読む

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

「私は、人生というのは自分に何かが起こるのが10%、・・・

物事が思うようにいかない時や問題ばかりでにっちもさっちも行かない時は、
周りに目を向けて問題の原因だと感じているものを何とかしようとしがちです。

直面している問題は、一筋縄ではいかないように感じるでしょう。しかし、
自分の態度を変えるだけで問題は解決できます。

アメリカの牧師であり教育者でもあるCharles R. Swindoll氏は、以下のように言っています。



どういう態度で生きるかが、人生にいかに大きな影響を与えるか、
長く生きれば生きるほど、より思い知らされることになります。
私にとって態度というものは、事実よりも大事なものです。
それは過去よりも、教育よりも、お金よりも、環境よりも、失敗よりも、成功よりも、
他人の考えや発言や行動よりも、外見よりも、才能よりも、腕前よりも大事です。
会社や教会や家庭を作りもすれば、壊しもするものです。

私たちは、どういう気持ちで一日を過ごすのかという態度によって、
明らかに日々の選択を行なっています。過去を変えることはできません。
他人の行動や事実を変えることもできません。変えられない、
どうしようもないことというのはあります。
私たちにできることは、自分の持っている弦を弾くことだけです。
つまり、それが自分の態度なのです。

「私は、人生というのは自分に何かが起こるのが10%、
それにどのように反応するかが90%だと確信しています。」

それは皆さんも同じです。私たちは自分の態度は変えることができます。



Charles R. Swindoll Quotes | Think Exist

Adam Dachis(原文/訳:的野裕子)

 





ドラゴンノート 理想の人生を手に入れる究極の願望成就法




続きを読む

限界に挑戦してワクワクしよう


☆限界に挑戦してワクワクしよう。思いがけない自分に出会え人生が数倍楽しい。


参考文献『起きあがりことば 心の筋肉に効いていきます』

起きあがりことば 心の筋肉に効いていきます起きあがりことば 心の筋肉に効いていきます
(2009/03/13)
佐藤雅幸

商品詳細を見る



『自分はここ止まりの人間だ』と自分で決めてしまったらその先はもう動けなくなる。


『死ぬ気』でやれば何でもできる

『死ぬ事』を考えるのは『生きる事』を考える事だ。

自分の限界に挑戦して『生きる』時に必ず道は開ける。


ランキングに参加しています。 
⇒⇒ FC2 Blog Ranking



◆アクセスアップなら⇒  無料アクセスアップ オレンジトラフィック




今日もあなたにとって素敵な1日になりますように…。



武口明良



こんな本も読んで参考にしています。


ある日自分へある日自分へ
(2010/09/10)
相田 みつを

商品詳細を見る





『ユダヤ5000年の教え』

ユダヤ5000年の教え―世界の富を動かすユダヤ人の原点を格言で学ぶユダヤ5000年の教え―世界の富を動かすユダヤ人の原点を格言で学ぶ
(2004/03)
マービン トケイヤー

商品詳細を見る


ビビリ大歓迎


☆『ビビリ大歓迎!』
成功したいからビビるんだ!!


参考文献『起きあがりことば 心の筋肉に効いていきます』

起きあがりことば 心の筋肉に効いていきます起きあがりことば 心の筋肉に効いていきます
(2009/03/13)
佐藤雅幸

商品詳細を見る



私は結構ビビる。

『成功』したいから、繊細になる。

それは決して悪い事ではない。

その繊細さが時には力になるからだ。

でも、ビビってばかりでは力が出せない。


ビビるだけビビったら、『よっしゃ!!やったるかい!』意気込んで全力で事にあたる。


だから後悔はしない。


ビビる人は後悔しないために全力を出せる人なんだ。



ランキングに参加しています。 
⇒⇒ FC2 Blog Ranking



◆アクセスアップなら⇒  無料アクセスアップ オレンジトラフィック




今日もあなたにとって素敵な1日になりますように…。



武口明良



こんな本も読んで参考にしています。


ある日自分へある日自分へ
(2010/09/10)
相田 みつを

商品詳細を見る





『ユダヤ5000年の教え』

ユダヤ5000年の教え―世界の富を動かすユダヤ人の原点を格言で学ぶユダヤ5000年の教え―世界の富を動かすユダヤ人の原点を格言で学ぶ
(2004/03)
マービン トケイヤー

商品詳細を見る


リンククラブ

FC2Ad